ハ・ジウォン 写真パネル 予約販売開始!!

2022.10.18
皆さま、こんにちは。
ハ・ジウォン ファンミーティング実行委員会です。

ハ・ジウォンさんの直筆サイン付き写真パネルの予約販売を開始します。
東京・大阪で数量・期間限定での予約販売になります!!
写真パネルをご購入された方はジウォンさんとの<ツーショット写真撮影会>にご参加いただけます!
先行予約受付をしますので、購入をご希望の方は下記をよくお読みの上、ご予約をお願いいたします。

※東京・大阪で数量限定の販売となります。
※数量限定での販売となりますので、先行予約販売で数量に達した場合は、会場での販売ができない可能性がございます。(東京は会場販売はございません。)
※写真パネルのサイズは、A2、B3の2種類です。ご購入頂くものをお選びください。
※1枚の購入につき、<ツーショット写真撮影会>に1回参加出来ます。ご購入制限枚数はございません。
※商品はツーショット写真撮影会の当日に引き渡しとなりますので、発送対応は一切受付できかねます。

※ツーショット写真をWebサイト及びSNSに掲載することは固く禁止いたします。ご了承の上、お申込みください。


<ジウォンさん直筆サイン付き写真パネル 概要>

■ツーショット写真撮影会日程

東京

日時:2022年11月24日(木) 18:00~予定 ※東京公演の前日
会場:日本教育会館 会議室

大阪

日時:2022年11月27日(日) イベント終了後(予定)
会場:メルパルクホールOSAKA

■価格:20,000円(税込)


■予約販売期間:10月18日(火)~11月7日(月)18:00

※予約期間外のお申込みは無効となります。受付を開始しましたら、お申込みください。

■種類




■サイズ

B3(約37cm×52cm)
A2(約42cm×60cm)

■お申込み方法

下記フォームよりお申込みください。

※お支払い案内メールをお送りいたしますので上記アドレスを必ず受信設定の上、お申込みください。
※申込みが集中した場合は、メールの返信に時間がかかることがあります。
申込み日を含む3日以上(土日を除く営業日を基準)経っても返信メールが届かない場合は、上記アドレスを受信設定後、再度お申込みいただくか、アドレスを変えてお申込みください。

終了しました。


記入例


■お支払い方法

①ご予約をいただいてからパネルを製造いたしますので、フォームご入力後のキャンセルはご遠慮ください。
②フォームのご入力をいただいた方にのみ、お支払い方法の案内メールを順次お送りいたします。(お支払いは銀行振り込みのみとさせて頂きます)
 ※メールに記載された期日までにお支払がない場合は、キャンセルとなります。予めご了承ください。
 ※フォームの送信だけでは、購入は完了致しません。お支払いをもって、購入完了となります。

【写真撮影会に関する注意事項】
①ツーショット写真撮影会は、写真パネル1枚につき1回のご参加となります。
②ツーショット写真はご自身の携帯電話やカメラでスタッフが撮影します。
③ツーショット写真は、目をつぶってしまうなど失敗した場合に備え、スタッフが連続で計2回撮影します。撮り直しはお受けできかねますので予めご了承ください。
④写真撮影はソファーに座って行います。撮影の際、ジウォンさんに触ったり、ジウォンさんに飾り物を着けるなどの行為は禁止となります。
⑤写真撮影時以外は必ずマスクの着用をお願いいたします。また大声での歓声、参加者同士でのご歓談は自粛をお願いいたします。
⑥ツーショット撮影時、ジウォンさんはマスクを外して撮影をする予定です。ご参加される方のマスクの着用に関しましてはご自身でご判断ください。

【商品購入に関する注意事項】
①ご購入制限枚数はございません。
②パネルはサインを入れて、緩衝材で梱包後、袋に入れてツーショット写真撮影会当日お渡しします。商品引き渡し後の紛失や破損などの事故に関しましては、こちらでは一切責任を負いません。予めご了承ください。
③11月24日(木)東京 /11月27日(日)大阪の両方参加される場合、ツーショット写真撮影会場毎でのお渡し、またはまとめての引き渡しも可能です。お受取りの会場をお知らせください。
④ジウォンさんに書いていただくお名前は英語での表記となります。
 ※ご購入者以外のお名前でも構いませんが、表記は英語となります。
 ※お名前以外はお受けできませんので、ご了承ください。 (記入不可:○○chan 、my ○○ 、Love 、cuteなどの名前以外のもの)
 ※2枚以上購入でジウォンさんに書いていただくお名前が異なる場合は、それぞれご記入してお送りください。
⑤ジウォンさんがご購入者の前でサインは行いません。名前入れとサインは事前に行います。ご購入者のご参加は出来かねますので、予めご了承ください。
⑥お名前が入りますので、購入後の返品は出来かねます。予めご了承ください。