NEWS

記事
ハ・ジウォン、華麗な<カーテンコール>…「人生と家族の大切さを知った作品」
2022.12.28
韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
ハ・ジウォン、華麗な<カーテンコール>…「人生と家族の大切さを知った作品」

女優ハ・ジウォンは12月27日に放送されたKBS2ドラマ『カーテンコール』最終回まで、魅力を存分に発揮した。

<中略>

ドラマ『カーテンコール』で偽の従弟ユ・ジェホンに対して、人間味あふれる姉として最善を尽くしたパク・セヨン(演者ハ・ジウォン)は、最終回で本当の従弟リ・ムンソンにも相変わらず姉としての最大限の魅力を披露した。

ハ・ジウォンは『カーテンコール』を通じて、プロフェッショナルな面貌を持つと同時に温かい心を持ったホテルの支配人パク・セヨンを完璧に演じたことはもちろん、チャ・グムスンの過去の時代までも<1人2役>を熱演した。ドラマ放送中も視聴者からは好評が相次いだ。祖母と自分の魂が込められた楽園ホテルを守るために、孤軍奮闘を続ける姿はもちろん、カン・ハヌルとクォン・サンウの間で三角関係を形成し、キャラクターに繊細な息吹を吹き込んだ。

放送を無事に終えたハ・ジウォンは、「『カーテンコール』は、人生と家族の大切さを教えてくれた忘れられない作品になるだろう。いつも幸せな撮影現場を作ってくれた共演者の方々とスタッフの労苦に感謝する」と述べた。また、「何より『カーテンコール』にたゆまぬ愛を送ってくれた視聴者の方々に、心の中で深い挨拶を申し上げ、近づく新年には幸せなことだけで、いっぱいになることを願う」という感想も同時に伝えた。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2014-2019 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂