NEWS

記事
映画『雨光(仮)』クランクアップ ハ・ジウォン「長く記憶に残る作品」
2021.09.28
韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
映画『雨光(仮)』クランクアップ ハ・ジウォン「長く記憶に残る作品」


©콘텐츠 난다긴다

『虐待の証明』のイ・ジウォン監督、リュ・スンリョン、ハ・ジウォンの出会いで
期待を集める映画『雨光(仮)』が19日にクランクアップした。

『雨光(仮)』は大衆に愛されていたスター夫婦「ジュング」と「ナムミ」が
突然現れた一人の子供「ドンジュ」によって奈落の底に落ちるが
衝撃的な事件に巻き込まれた「ドンジュ」を守るため孤軍奮闘することになる家族ノワールだ。

『虐待の証明』(2018)で第55回百想芸術大賞映画部門
新人監督賞を受賞したイ・ジウォン監督の次回作だ。
彼女は前作で疎外された人々の連帯を通して、慰めと希望のメッセージを伝えた。
イ監督は今回の映画で、ある家族をめぐる現実的でドラマチックな話を密度よく描き出す予定だ。

俳優リュ・スンリョンは娘の「ドンジュ」を守るためにすべてを投げ出した
元野球選手の「ジュング」を演じ、重い存在感を見せ、
ハ・ジウォンは華やかな過去と違って生計型芸能人に転落した「ナムミ」役を演じ、
破格の変身演技で観客を訪ねる。

『虐待の証明』から『白頭山大噴火』、『キングダム:アシンの物語』に出演し、
天才子役の誕生を知らせたキム・シアは衝撃的な事件に巻き込まれた
10代の少女「ドンジュ」に変身し、イ・ジウォン監督と再び完璧な呼吸を予告する。

「ジュング」の頼もしい味方であり、個性豊かな家族としては
演技派俳優キム・ヘスク、キム・ソンヨン、キム・ヨンミンが合流し、
しっかりしたラインナップを完成させた。

リュ・スンリョンは「最後の撮影まで尽力してくださった皆さんに心から感謝している。
一日も早く観客の皆さんに会い、
『雨光(仮)』の温かい気持ちを伝えたい」と感想を伝えた。

ハ・ジウォンも「毎瞬間が愉快な現場で本当に幸せに撮影した。
長く記憶に残る作品になりそうだし、観客の皆さんにも
長く記憶に残る作品になってほしい」と特別な思いを明らかにした。

『雨光(仮)』は後半の作業後に観客と会う予定だ。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2014-2019 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂