NEWS

記事
バラエティ『車輪のついた家』側、ハ・ジウォン ゲスト出演確定
2020.07.30

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
バラエティ『車輪のついた家』側、ハ・ジウォン ゲスト出演確定

俳優ハ·ジウォンがバラエティ『車輪のついた家』に出演する。

tvNバラエティ『車輪のついた家』の関係者は、7月27日(月)、
「ハ·ジウォンが『車輪のついた家』にゲスト出演する」とし
「詳細は放送を通じて確認してほしい」と明らかにした。

ハ・ジウォンは昨年、映画『担保(仮)』を撮影しながら、
ソン・ドンイル、キム・ヒウォンと演技で呼吸を合わせた。
映画『担保(仮)』の縁で『車輪のついた家』に出演することとなった。

バラエティ『車輪のついた家』は、韓国で初めて登場した
車輪付きの家に乗って、閑静な場所に滞在しながら、
大切な人たちを招待し一日を過ごすバラエティ番組。
ラ・ミラン、ヘリを皮切りに、コン・ヒョジン、イ・ソンギョン、IUなどがゲストで出演した。

バラエティ『車輪のついた家』は、毎週木曜日 夜9時に放送される。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2014-2019 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂