NEWS

記事
ハ・ジウォン、最大の危機 病院船と救急室から追い出されるか?
2017.10.26

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。


※この記事にはドラマのネタバレが入っております。

<スタッフ翻訳文>
『病院船(原題)』ハ・ジウォン、最大の危機 病院船と救急室から追い出されるか?

『病院船(原題)』ハ・ジウォンが政治争いの犠牲と指摘され、
病院船と救急室から追い出される最大の危機に直面した。

25日(水)に放送されたMBCドラマ『病院船(原題)』では、
ハ・ジウォンが医者として脅威を受ける最大の危機に直面した。

ソン・ウンジェ(ハ・ジウォン)が病院船で帝王切開手術で出産した
赤ちゃんが危険な状態になり、赤ちゃんの保護者たちが
ソン・ウンジェを医療事故の加害者として告発し、
警察官の調査を受けるシーンが描かれた。
調査を受けるソン・ウンジェは記者たちに「帝王切開手術の執刀経験がない
医者の未熟な執刀が原因で赤ちゃんを危険な状態にした」と攻撃された。

さらに担当刑事も「手術に保護者のサインがなかった。
手術をちゃんと終わらせてなかった」と攻撃した。
ソン・ウンジェは長く考えた末に実際、手術を進行した
クァク・ヒョン(カン・ミンヒョク)の代わりに自分が担当だと自ら責任を被った。

<中略>

ソン・ウンジェは病院船の安全を守るため自分が持っている
すべてのものを捨てる覚悟で病院船での生活以降ソン・ウンジェの
大きな成長が目立つシーンだった。
ソン・ウンジェは病院船だけではなく巨済(コジェ)ジェイル病院でも
追い出される状態になったウンジェの今後の歩みに期待が高まっている。

<後略>

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2017 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂