NEWS

記事
ハ・ジウォン♥カン・ミンヒョク、手術も恋愛も成功!
2017.10.20

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。


※この記事にはドラマのネタバレが入っております。

<スタッフ翻訳文>
完璧なパートナーシップ『病院船(原題)』ハ・ジウォン♥カン・ミンヒョク、手術も恋愛も成功!

やっと恋愛を始めた『病院船(仮)』のハ・ジウォン、カン・ミンヒョク医師カップルが
もっと成熟したパートナーシップを披露しながら恋愛と手術も巡航を続けている。

19日(木)に放送されたMBCドラマ『病院船(仮)』では
お互いに助け合って心を確認したソン・ウンジェ(ハ・ジウォン)と
クァク・ヒョン(カン・ミンヒョク)が本格的な恋愛を始めた。
また、病院船の医者である二人は完璧なパートナーシップで
助産で帝王切開手術をすることになった妊婦の赤ちゃんを無事に出産し、
本物の「生命船」となった病院船でもっと成熟した医者になった姿を見せた。

<中略>

一方、何でも頑張り屋のウンジェは恋愛のことも一生懸命勉強したが
デートは順調ではなかった。
前もって調べたレストランのお肉は固かったし、
面白い映画を見ている途中、寝てしまった。
恋愛の素人姿を見せるウンジェを可哀そうに見ていたヒョンは
「そんなに頑張ろうとしなくてもいい」と「僕の隣にいる間だけは
あなたがリラックスしてほしい」心を伝えた。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2017 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂