NEWS

記事
『病院船(仮)』24日スペシャル放送 ハ・ジウォンインタビュー
2017.08.22

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

『病院船(仮)』24日スペシャル放送編成 ハ・ジウォンなどのインタビュー


©MBC

MBC新ドラマ『病院船(仮)』が初放送を控え
スペシャル放送として『青春医師たちの心躍る航海、病院船に乗る』を放送する。

『病院船に乗る』は撮影現場のメイキングと俳優らのインタビューなどで構成されている。
美しい巨済島風景に人気真っ盛りの俳優たちの姿と医学実習などを通し
必死に準備してきた制作陣の過程を込めたものだ。

スペシャル放送の制作陣チームは放送が始まっている現地に直接訪問し
放送では見ることができない様々な撮影秘話を閉じ込めたエピソードである。

『病院船(仮)』はそれぞれ訳ありの医師たちが医療活動を繰り広げる船『病院船(原題)』で
島の人々と人間的に心を通わせ、
心のそこから癒す本当の医師として成長していくストーリーを描くヒューマンメディカルドラマだ。

女優ハ・ジウォン、グループCNBLUEカン・ミンヒョク、俳優イ・ソウォンなどが出演し
『死んでこそ生きる男』の後続として30日に初放送される。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2016 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂