NEWS

記事
『病院船(仮)』台本リーディング現場
2017.07.11

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

「クールな女医、ハ・ジウォン」…『病院船(仮)』台本リーディング現場


©PAN Entertainment

MBC-TV新水木ドラマ『病院船(仮)』が
台本リーディングで出発を知らせた。

『病院船(仮)』側は先週の6日上岩MBCで
初台本リーディングを始めた。
主演のハ・ジウォンをはじめパク・ジェボム監督とユン・ソンジュ作家などが集まった。

ハ・ジウォンは実力派外科のソン・ウンチェ役を演じる。
人とコミュニケーションをとるのが苦手なキャラクターだ。
感情を節制し、冷たいカリスマで現場をリードした。

ビジュアル変身も目立つ。
ハ・ジウォンは耳の下までのショートカットに挑戦した。
デビュー後初めて演じる女医役であるため
キャラクターを具現することに気を遣ったという話もある。

カン・ミニョク(クァク・ヒョン)との呼吸も目立った。
彼は内科医としてハ・ジウォンと病院船に乗ることになる。
柔らかい演技で現場を和気あいあいとさせた。

スタッフは俳優たちの実感のわく演技を褒めた。
「リーディングが始まるなり実際の生死を争う医療現場が
目の前にあるようだった」と期待感を高めた。

<後略>


©PAN Entertainment

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2016 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂