NEWS

記事
ハ・ジウォン、庭の姿公開..「女性らしい姿」
2015.04.21

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

ハ・ジウォン、庭の姿公開..「女性らしい姿」



俳優ハ・ジウォンが庭仕事をする姿が公開された。

ハ・ジウォンは20日午後、自分のインスタグラムに
"我が家の庭。遊びに来てください。『お姉ちゃんとゴーゴー』オンスタイル"
という言葉と一緒に写真一枚を掲載した。

写真の中のハ・ジウォンは女性らしい麦わら帽子をかぶって
庭にしゃがんで座って小さな苗木を育てている。
ハ・ジウォンの後ろには、背の高い木々が並んでいて光があふれている。

ハ・ジウォンは、この写真をインスタグラムのアカウントプロフィール写真に設定した。

これを見たファンたちは
"ハ・ジウォンきれい。女神のようだ"
"住所教えてくれたら遊びに行く!"
"『お姉ちゃんとゴーゴー』本番死守すべき"などの反応を見せた。
※本番死守:番組の放送時間を守って必ず見るという意味

一方、ハ・ジウォンは芸能界デビュー後、初めての単独リアリティープログラムに挑戦し、
ケーブルチャンネルオンスタイルの新規バラエティ番組『お姉ちゃんとゴーゴー』に出演する予定だ。

『お姉ちゃんとゴーゴー』は、現地の家で地元の人としての生活を
そのままして見るリアリティ番組で、ハ・ジウォンは南フランスで生活して経験する
ロマンチックかつ愉快な日常を描き出す予定だ。 28日午後11時初放送。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2019 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂